2019-11-02

友人と些細なことで喧嘩をした

事の発端は自分で原因も自分にあったし謝罪もしてある。

相手は元々転勤予定だったので自分に思いの丈をぶつけてそのまま転勤していった。

からもう相手と関わりはない。

だが、SNSで未だに自分のことをそれなりの言葉で言っているそうで、共通の友人から自分職場特定できるような内容があったことと単純に言い過ぎているのではと軽く声をかけたと連絡があった。

彼と揉めてからもう1ヶ月経つのだが、原因は私にあって、そのせいでそうまでさせてしまっているのだろうけど、ここまでくると今はもう向こうの方が害悪に感じてしまう。

事実は盛ってあるし、事実ではないことも語られててとても困っている。

そのSNS運営に報告はしてあるのだが、動きは特にない。

該当の投稿を消してもらいたい。

だけど、聞き入れてはくれないんだろうな。

  • 元々どっちが悪いとかは置いておいて、訴えたら勝算がある程度に相手にやりすぎがあるなら、粛々とやればいいんじゃない? そうじゃないなら放置するしかない。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん