2019-10-31

女の胸を隠すべきなら男の胸も隠すべきじゃないの?

男性水着パンツ1枚タイプが主流

女性水着は幼い女児スクール水着ですら必ず胸を隠している

子どものころから「なんで女だけが胸を隠さないといけないんだろう?女の胸は(男にとって性的価値があるから特別扱いされるんだな」って差別屈辱を感じていた

でも胸を露出して泳ぐのは恥ずかしくて絶対にいやだし、社会通念&防犯上も現実的にありえないと思う

からそろそろ男女一律でラッシュガード強制にしようよ

女の胸を隠すべきなら男の胸も隠すべきじゃないかと思う

せめてスクール水着だけでもいいからさ

  • 日焼けとかのことを考えても、ラッシュガード着用は合理的かもね。

  • アメリカのフェミニスト団体も似たようなこと言ってたな。まああっちは自分の乳首にプリントした男の乳首貼って女性も胸を出させろって主張してたけど

  • アメリカの「トップフリー(上半身の自由)」運動の逆ってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん