2019-10-31

最近、過剰に反応する人増えた気がするけど

でよくそういう話がTwitterでバズって賛否両論って感じの多いけど

何でだろうね

何を隠そう私自身も色々過剰反応する事が多くなったと感じるんやで

主に職場とかでの普通雑談ハラスメント的な事を感じてモヤる事が多いんだけど

鈍感な上にチキンなので何事もなく終わる事も多いけど

(家に帰ってから段々モヤってきてでも翌日も何も行動起こせず3日ぐらいで悩むのに飽きるって感じで)

これなんなんかね

テレビを全く見なくなって1年くらい経った頃から嫌なものへの耐性は低くなったなーと感じたけど

ネットなら嫌いなニュースタップしなければ見なくてすむけどテレビは垂れ流してくるから的なあれで)

それともただ単に歳食った事がなんか関係あるのかね

楽で心地よい方へ行きたがる人間本能が目覚めたのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん