2019-10-27

anond:20191027184311

正直だれかが話の途中に入ってきててもわからないので大丈夫ですよ!笑

自己肯定感の低さを割り切ってポジティブに考えていてすごいなと思いました。つらいことは多いけれど、自己肯定感がないからこそできることもたしかにありますよね。

相互フォロワーと付き合えたのはたまたまですよ! あれは奇跡みたいなもんだと思ってます。でも「すごい」って言ってくれてありがとうございます

こんな自分を無理に変えようとせず、ゆっくり付き合っていこうと思います。長くなりすみませんアドバイスありがとうございました!

記事への反応 -
  • あんまりそういうのは関係ないと思う ノムさんの嫁のサッチー然り お互いがお互いを必要とすれば良い けども障害のあるなしモテるモテない関係なしに なかなかそういう結婚はできな...

    • 引きこもりだから友人らしい友人がほとんどいない……。 ツイッターの相互フォロワーと遠距離恋愛で付き合ってたこともあるけど私がメンヘラだから1年半後にフラれたんだ。人間性に...

      • それでええやん。そういう感じで友達増やせば 友達自体が心の負担になるリセット癖があるならば やっぱ自分の足でしっかり立つしか無いと思う 1つ1つ出来ることを増やして自己肯定感...

        • 自分の足でしっかり立たないとだよね……。自己肯定感もなんとかしたい。自己肯定感の低さゆえに人に迷惑をかけることもあるし。 まずは日々の生活を少しずつ変えていくことからだ...

          • 話の途中に入っちゃってごめんなさい。 自分も自己肯定感が全くないタイプ。 仕事関連の人、友人に「ネガティブすぎ」「自信なさすぎ」って言われてます。 自分もどうしても直らな...

            • 正直だれかが話の途中に入ってきててもわからないので大丈夫ですよ!笑 自己肯定感の低さを割り切ってポジティブに考えていてすごいなと思いました。つらいことは多いけれど、自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん