2019-10-25

海馬くんと心中したい

常に希死念慮があるが1人で耐えられる気がしない。誰かと心中したい。

誰でも良いわけじゃない。私は広義の意味オタクから俳優アニメキャラ誰でも良い。顔が綺麗なら。

理想遊戯王海馬くん。

海馬くんと心中できたら最高に幸せ

あの長い腕の中で死を迎えたい。

高所から落ちる恐怖と海馬くんのような美しくて地位も膨大で私みたいな一般ピーポーとは何もかも違う人が最後の時を私のものにさせてくれると言うイニシアチブ。それらが同時に襲ってきたらあらゆる感覚脳味噌が狂ってしまえそう。最高の極み。

毎日つらい 自傷はできても自殺はできない。

ああ、海馬くんと心中したい

  • 昨日女子ウケするいい男はたいてい金持ちという例で ブログにとりあげられてた 金ピカ英雄王のことじゃないのか~

    • そんなブログがあったんですね。 私あまり遊戯王以外のアニメに詳しくないんですが、金ピカの人はFateの方ですか?

      • そうです、グーグルさんバッチリ1位に出してきたからわらっちゃったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん