2019-10-24

クソジャップメスは被害者ぶるのもいい加減にしろ

毎日毎日女性差別されたーーーー!

萌え絵巨乳にも女性差別ガー!

去勢した男だけがよい男だと?

政治的正しさなんか撤廃したら、クソジャップメスなんか断種したほうがいい。

関東大震災朝鮮人虐殺のことも全く反省しないで

災害の度に、在日カンコク人のレイプ犯ガーーーーーー!

とか、そんなことばかり言わてるのに

オスとして反省しろ去勢した男だけがいい男だと!

クソジャップメスは、ジャップ権力側にいるんだよ!

被害者ぶるのもいい加減にしろ

クソジャップメスが何でもかんでもオスの性犯罪やらに

デマでもなんでも繋げることで

災害時の在日レイプデマに繋がりまくってることを自覚しろ

  • こんなに語感が悪い単語久しぶりに見た。

    • 一時期連呼しに来てたのにメンタル入院してたんだろうな あーあもどってこなくてよかったのに

  • レイプデマは本当にデマかわからん

    • 悪魔の証明

    • デマ≠嘘。 根拠が無く真偽を判断できない情報を、さも真実であるかの様に流すのは基本的に全部デマ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん