2019-10-22

元彼の夢

別れて5年になるのに、未だに元彼の夢を見る

1,2ヶ月に1回くらい

もう顔も覚えてない(記憶力が悪いので)けど、登場すれば不思議と彼のことだとわかる

イチャイチャする夢ばかりで、今朝はとうとう彼とセックスする夢を見た

彼とは最後まで清い関係だったから、完全に捏造

別れてから現実世界ではセフレになったりなんなり色々あって、今ようやくマトモな恋を育んでいるところだ

それなのになぜまだ彼の夢を見るのか

占いは信じないが、こういう時ばかりは何か理由があるんじゃないのか?と夢占い理由を求めてしま

私の方は完全に未練が無いのだが(何しろ顔も覚えてない)、彼の方はどうなんだろう

ちゃんと私のことを忘れてくれてるのかな

できることならもう思い出したくないので、早く私のことを忘れてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん