2019-10-22

id:bocbqcmn とか言う差別主義

台風被災者は、これを見て神風吹いた!とか言って涙を流すんだろうか?(ま、流すんだろうな。日本ってww2敗戦からだいぶ経つのに、性根はずっと変わってないからな”

https://m.imgur.com/gsp4Syx?r

ブコメ消した上に、プライベートにして逃亡かよw

  • よこだけど 逃亡したといわれたくない場合えんえんと相手しないといけないのですか

  • 時々みかけたおばちゃんだ。 ただ日本が嫌いなだけのマウンティングチンパンジー連中が左派ぶったりリベラル名乗ったりするの絶対よくないよね。

  • このおばちゃんこんなんでリベラル気取ってるから笑えるわw

  • 今じゃはてブも右傾化して来たけど本来この手のネトウヨ左verみたいな奴のコミュニティだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん