2019-10-18

思考停止dis増田Aがやられたようだな」「くくく、奴は思考停止dis四天王の中でも最弱」

つぎはこの3人が増田書けばいいと思う。

id:skrnf 似たような文章書こうと思ったら、先越された。ほぼ同意。ただ、絵と実際の人間服装の違いは、それが単なる広告か、人格を持った人間の、最大限保証されるべき自由かということ。/思考停止コメントの多いこと。


id:airj12 ここまで丁寧に書いてもこの反応か…溝は深いなあ / 惜しいのは「思考停止しないで」は相手思考を更に停止させる言葉だし「性的に消費」と何度も書かれると「俺が性的に消費してるのか!?」という反応を呼び起こす


id:azecchi この増田に対して正に『思考停止』してるブコメトップに並んでるの、断絶の溝の深さをまざまざと見せつけられているようで絶望するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん