2019-10-17

巨乳好きはフェチしかない

胸にエロを感じるというのは、その人のフェチしかない。

大きい胸が好き、というのは胸フェチを細分化しただけである

例えば、髪フェチもいる。髪にエロを感じる人たちだ。

フェチを細分化すると長髪フェチや短髪フェチに分かれるわけだ。

胸もこれと同じことである

私はこの手のフェチがないので「巨乳だ、いやらしい」とはならない。だから批判している人の言っていることの意味がわからないというわけだ。

私にとっては長髪が描かれたポスターとなんの変わりもない。

万人の性的嗜好にまで配慮しては何もできなくなる。世の中には「ドラゴンカーセックス」なるものである理解しがたい。

当たり前だが、男性器に対比するのは女性であるし、胸に対比するのは、男でも胸に決まっている。

  • 髪の長い女性の写真やポスターや雑誌の表紙をみるたびに、つらい思いをしているハゲ男性です。 長髪の女性は、毛髪的搾取を行っている自覚を持っていただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん