2019-10-15

anond:20191015071124

内膜症もピルで少しは改善が期待できるケースがあるからみんな飲めっていってるわけですね

 

女性のなかでも話題をまちがえられたくないのなら名乗ればいいし

こちらとしては間違えようがないほどあなた文章増田平均から外れているとおもいますが)

どうしても名乗らないが女性らしい話題自分ひとりしかしゃべってないとわかる状態になりたい

(それはヒス女というコテハンで呼ばれるのが自分ひとりでありたいっていう意味になるわけでおかしいのですが)

のならよその、id表示サイトでそういうふうにやったほうがいいとおもいます

ヒスだって他のババアなどの罵倒だって増田に使われるケースがあるということに思い至れない人は増田に向いていませんよ。

  • それはあなたの中でそうなんでしょう。勝手にロックオンしてきてるけど そんなにピルがお勧めなら、言ってる方にすすめてください。 それ私じゃないですから、間違えたくせに、開き...

  • https://anond.hatelabo.jp/20191015142141 また消してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん