2019-10-14

一人暮らし生活ってどんななの

現在社員寮に住んでる俺27歳。独身彼女なし。

通勤前の下駄箱や休日会社の人に会うことが嫌になってきたので一人暮らしを考えはじめた。

今日候補になってる街をぶらり途中下車の旅だ。

商店街アーケードを歩きながら、この街に住んだ時のことをイメージ…できない。

大学実家から通ってたし、社員寮の今は部屋に引きこもってるか寮に住んでる同期と遊びに行くかだ。

彼女彼氏のいない、いい大人って休日何やってんだ。街コンか?

  • いい大人(52歳)だけど休日はプラモデル作ってる 作ってネット掲示板にアップして同じ趣味の人たちとワイワイ(ネット上だけど)してる あるいはツイッターで同じ趣味の人と会話(...

  • 休日は、会社に行って仕事してますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん