2019-10-11

Android8.0にアップデートしたらスマホが死んだ

数日前にGALAXYS7edgeのバージョンを上げたんですよ

色々遅すぎだろっていうのは置いといてくださいよ

そしたらやたらと挙動がガクガクするし、充電はめちゃめちゃ時間がかかるようになり、度々暗転し、あらゆるアプリが開けなくなり、つまり死にました

真っ黒な画面のGoogleマップけがゾンビの様に何度も立ち上がります

おそろしい

まああらゆるアプリって書いたけど実際半々くらいですね

ブラウザとかTwitterとかSkypeとかは開けるんだけども

LINEメルカリGmailを開こうとすると百発百中で落ちる

しょうがないのでLINEは再インストールして引き継ごうとしたんだけど、正しいパスワード入力するとそこで落ちる!!

わざと間違ったパスワード入力すると落ちない

これが情弱に対する罰なんでしょうか?

とにかくLINEだけは返してなんでもしまから

もう三時間も格闘してんだよ

どうにもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん