2019-10-09

ジョーカーって青葉じゃん

冒頭の少年らに小説を盗まれる場面

障碍者を笑いものにするアニメで銭も受けするクリエイター

不満をためて幻覚を見て侮辱に耐えられなくなり殺人に行き着くジョーカー

青葉から盗んだり弾圧したりは問題視しないのに自分たちが損をすると大騒ぎをする卑怯な人たち

完全に青葉だと思った

日本見学して作った映画かね

  • 青葉には確か血の繋がった妹がいたはずだから一人っ子でしかも貰い子設定のジョーカーとは全く異なるぞう? 普通の日本人男児は血の繋がった妹がいたらまともな人間になるんだぞう...

    • ならねーよ

      • まあでもジョーカーにもカワイイ血の繋がった妹がいたらジョーカーにはならんかったと思うやろ。 妄想彼女で紛らわせる必要ないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん