客に説明しなきゃならないのは分かる。あなたにその辺の知識がないのも分かる。なんでそういう手順にしたのかの説明も大切だ。
ただ、その説明に1時間とか平気な顔して話しあうのはやめて欲しい。特にサシで。
こっちはADD(知る由もないだろうが)なんだから話が二転三転したらどう資料直すんだっけってなるし、何が分からないかを理解するのに必死なのだ。終わる頃にはヘロヘロだ。
次の作業にやる作業、カットインされる前にやってた作業の復帰とかできん。
そのくせに大事な情報はMLで流して終わりとかあるでしょ?構成管理もよくわかんねぇし。え?俺がやんの?タスク管理も出来ない俺に?
Permalink | 記事への反応(1) | 08:21
ツイートシェア
最近MLが機械学習とメーリスで混同することが多い