2019-10-06

恋愛工学の加害性

というのがよく分からない。

恋愛工学の内容をすべて把握してる訳ではないのだが、そもそも相手意志無視するのは法的に問題ある行為なのだから、そんなことはやらない。女性拒否すればいい。

恋愛工学に加害性があるというのであれば、男女間の恋愛全てに加害性があるだろう。

また、女性人格無視しているというのも分からない。女性だって男性と付き合うときは、相手人格をすべて把握してから付き合うわけではないだろう。

お互い何となくいいなと思っている相手デートなり何なり、相手のことを把握する行動をして、その際に合わないと思えばお互いに断れる。

女性だって恋愛テクニックを使うんだから、男だって使う。

何が問題なのか。

  • 実際あれ「私が『キモい奴ら』と認定した人間」がやってるから、加害性がどうのと理屈つけてこき下ろされてるだけのようにしか思えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん