2019-10-06

思いつきで書いたコメントが励ましになったらしい

なかなかの長文で彼自身内省をしていたのに全然反応されておらず「あちゃ〜」と思ったので、月並みな励ましの言葉と、最近私が知人に言われた言葉を書いた。

そしてさっき日記を見返すと「シンプルながらかなり励まされました。」とあった。

私の言葉で奮起してくれたなら嬉しいな〜と思った。そして、

私のこともみんな励ましてくれ〜!

と思った。

当方インターネット悪口を言ったことがありません!

自分努力不足が原因なのですが、志望校学力が届かずますます落ち込んでいます

あなた言葉で、どうか私にやる気を出させて下さい!

これを見てくれたあなた、本当にお願いします!

  • 少子化だしだれでも(家族が意地悪でなければ)大学くらいいける世の中 自分の意思とか意地を通さなくてもええんやで 志望校にいけたって花園が待ってるわけでもない ピアス茶髪タ...

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん