2019-10-02

親父は、アニメを見たら下手な演技といい、下手なドラマの主役をうまいという

久々に実家に帰って、昼間に一緒に過ごした。するとドラマをやっていたんだけど、親父はそれをみて「主役の女の子若い男はうまいな。俺の若いときみたドラマよりずっといい」という。

正直、棒読みで演技のえの字がようやく書けた当たりの新人しか思わなかった。

そんな親父がNwtflixで時々アニメを見ることがあるそうなんだけど、どうも声優の演技についていけないらしい。みんな同じ声で下手に聞こえるんだとか。

それだけじゃない。誇張した描写効果音、やたら動きのあるOPも苦手だとか。

親父曰く、平坦でのっぺりとした声や演技や音楽がいいんだとか。


追記

ドラマは何だったか忘れたけど、親父が見たアニメは俺の勧めた「プリンスプリンシパル」(円盤)と「血界戦線」。どっちも数話でだめだったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん