2019-09-30

所謂フェチ耳かき音声

よく仮眠の時の睡眠導入剤として、YouTubeニコニコ動画で人の声が入ってない耳かき音声を聴いたりする。

お気に入りの音声はいくつかあるがそれらを繰り返し聴いても少し物足りなくなってくるので、他のものを漁ったりもするんだけど、よく適当マイクガリガリやってるだけとか明らか鼓膜破れてるか突き破ってない?っていう音声が見つかる。

そういう音声もある程度需要があるのもわかるしそれ自体も聞いてる人も批判するつもりは毛頭ないけど、みんなよくああいう音でリラックスできるな……と思う。

ちょっと聞いた時は実際鼓膜を刺激されてるわけではないのにいてて…となったのである意味音作りは上手いんだろうな。

いっそ機材買って俺が最高の音声作ってやるぜ!ってなればいいんだけどね、宝くじの当たりクジが降ってくれればいいんだな。

いつもいい音を作ってくれる人たち本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん