2019-09-29

バチェラー炎上しないならフェミニストなんて二度と信用しない

バチェラーっていう一人の男を多数の女が奪い合う半ドキュメンタリー番組Amazon Primeで放映されてるんだけど、その番組の中で女が普通に男の顔面ビンタする場面があるんだよね。

バチェラー役の一人の男が、デートやら旅行やらを重ねながら何ステージかに分けて徐々に多数の女性を絞り込んでいくんだけど、選ばれなかった女性最後に男の顔を普通にビンタする場面が過去2回あって、これがもし逆の立場だったら大炎上だと思うわけ。

ガキの使いベッキータイキックされて発狂してたフェミニスト達が、バチェラーには何のリアクションも取らなかったことを俺は絶対に忘れないからな。

ちなみに俺はベッキータイキックされるのもバチェラービンタされるのもどっちもOK立場であることは付記しておく。

  • グーパンチはNG、びんたはOK という自主規制ルールがあるんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん