2019-09-28

突然の腹痛で電車から降りるじゃん?

駅のトイレに行くじゃん?

ブリブリって出たら大量の軟便じゃん?

便器からあふれそうじゃん?

和式便所からウォッシュレットないじゃん?

トイレットペーパーで拭くじゃん?

ウンコがびっしりついててうんざりするじゃん?

もう一回拭くじゃん?

手が滑って指にウンコ付くじゃん?

絶望するじゃん?

何も考えずに嗅いだら死ぬほど臭いじゃん?

トイレから漂うウンコのにおいと、ウンコの直嗅ぎは天と地ほどの差があると悟るじゃん?

とりあえず紙にウンコなすりつけるじゃん?

それでケツにウンコがつかなくなるまで拭くじゃん?

トイレットペーパーが和式便所に山盛りじゃん?

なんとか流すじゃん?

それで死ぬほどウンコ臭い手が衣服につかないようにしてパンツあげるじゃん?

洗面所必死になって手を洗うじゃん?

でも駅の洗面所石鹸ないじゃん?

もう一度手を嗅ぐじゃん?

やっぱり死ぬほど臭いじゃん?

マジでどうすんのこれ?

  • お前そのウンコハンドでスマホなりキーボードなり使ってるわけ?

  • この状況で手のうんちを他の人の服のお尻になすりつけ、その人がうんちを漏らしたかのように装って自分の臭いを誤魔化そうとしたら、結果的に痴漢と間違えられて逮捕された男達も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん