2019-09-27

メンタリストダイゴマスコミに嘘をつかれたって解説してるけど、

俺が池田人生つぶされたときにやられた、悪い噂を流すやり方と完全に一致してる。

あのときダイゴyoutubeがあったら、俺の潔白を説明できて、池田断罪できたのに。

もう、俺は死んで、池田は相変わらず周りをだましまくって荒稼ぎしてる。

俺は池田は善人の顔をして人を欺くことをしているから気をつけろとさんざん警告したのに。

いや、警告してる人間だったか池田に目をつけられて、カバードアグレッションで人生つぶされたんだよな。

ああ、あのときダイゴがいればな。

ももう死んだから、ここで毎日池田絶対に許さないと言い続けるだけしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん