2019-09-24

子供友達ママエロい

連休中に子供同士の集まりで遊びに行った時のこと。

ある一人の子供のママ無意識なのか意識してるのか分からないけど、やたらと脚を開いてパンチラしていた。というよりモロに見えてて目のやり場に困った。

しかも見えてる状態で、こっち見て話ししてくる。気になるからチラチラ股を見てしまう。すると、相手もその視線に気がついて下を見るんだけど、脚を開いてるのをなおさない。つまり見えてるのが分かってて気にしていないのか。

その日の夜に妻とセックスしたけど、昼間のパンチラのせいもあって、かなり興奮して、いつもよりかなり早くイってしまった。

妻には、今日は遊びいったから疲れてたんだね、と言われたが、そうじゃないので申し訳なかった。

  • ほかの女性が気になった時点で、それは浮気だな。 妻に告げずにセックスに及んだ時点で言語道断。 ワンチャンあってからでは大変なので 本日帰宅後すぐに奥様に告白しなさい。

  • 疲れていると性欲が高まるし、早漏傾向になるタイプだわ。そもそも現代日本人が勃起できなくなるくらい自分を追い込めないでしょ?

  • このスレ読まれたらどうすんのさ

  • 北欧の著名な学者でマンチラさんという方がいるのですが、発音はこれで正しいのでしょうか

  • こ、この、どすけべ!

  • そら見るやろ。けど相手も確信犯や。反応見て楽しんどるだけやで。 多分奥さん以外のママ友連中で噂されとるから覚悟しときや。

    • ×確信犯 ○故意犯

    • 既に噂になってるってのは正しい推測だと思う。要注意だね。 あと、こういうイケナイ遊びをして男をもてあそぶ女は、実際に性欲が強くて行動力もあってヤる気も満々な事が多いか...

  • 羨ましい…

  • うらやまけしからん。 あと、この程度でわざわざ嫁さんに報告しなくていい。後ろめたさがあるなら、墓の中まで持ってけ。 告げられた嫁さん、どんな気持ちになるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん