2019-09-24

小学校教師ってロリペドしかいないんじゃないか

子どもを守れ」www

林間学校で信じられない犯行が発覚しました。

兵庫県尼崎市小学校教師伊藤容疑者(32)が、女子児童4人にわいせつ行為をした疑いで逮捕されました。

今月18日の夜から19日の朝にかけて、林間学校で訪れていた兵庫県香美町にある宿泊施設で、寝ていた小学5年生の女子児童4人の身体を触るなどわいせつ行為

  • 治安が悪いことで有名な(というか一般人はそれ以外の情報を知らない)尼崎市じゃん

    • 尼が錫杖とリボルバーでも持って暴れてんの?

    • たしかに俺も関東か関西かはたまた別の地方かわからないほど尼崎市については何も知らないが 治安が悪いのは知っている なんとなく、千葉か名古屋か大阪のイメージ

  • 小4の頃、担任盗撮で捕まって変わったわ あれから教師はロリコンと思っていきてきた

  • 教職員組合に守られているから、逮捕事案でもしれっと同一県内の別学区でしれっと教師続けていたりするからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん