2019-09-24

anond:20190924060850

教職員組合に守られているから、逮捕事案でもしれっと同一県内の別学区でしれっと教師続けていたりするから

記事への反応 -
  • 小学校の教師ってロリペドしかいないんじゃないか説 「子どもを守れ」www 林間学校で信じられない犯行が発覚しました。 兵庫県尼崎市の小学校の教師伊藤優容疑者(32)が、女子...

    • 教職員組合に守られているから、逮捕事案でもしれっと同一県内の別学区でしれっと教師続けていたりするからな

    • 治安が悪いことで有名な(というか一般人はそれ以外の情報を知らない)尼崎市じゃん

      • 尼が錫杖とリボルバーでも持って暴れてんの?

      • たしかに俺も関東か関西かはたまた別の地方かわからないほど尼崎市については何も知らないが 治安が悪いのは知っている なんとなく、千葉か名古屋か大阪のイメージ

    • 小4の頃、担任盗撮で捕まって変わったわ あれから教師はロリコンと思っていきてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん