2019-09-19

何もしてなくても悪人に出来ますよ。

あなた顔写真撮って、架空悪事(たとえばあなたはとてもキモい顔ですから痴漢と言えばみんな信じますね。)と一緒にネットに晒せば、あなたはもう晒しもの

無実が証明されればみんなあなたの味方ですけど、あなたの顔はネットにまかれて、一部の物好きはあなた個人情報を探ったり、バラします。

みんな悪事を信じたら、あなた社会的に殺されます。もちろん個人情報も探られます

わたしの気分と、手元にあるこのスマートフォンひとつで、あなたたち男性悪人に仕立て上げるのはとても簡単なんです。

  • うんち

  • お前みたいな脳みそ足りてない腐れネトフェミミサンドリストは知らないだろうけどな、画像には場合によっては位置情報載ってんだよ お前みたいな思考能力が無に等しい劣等生命体はG...

    • めちゃくだらないマウントで草 どっちもどっちうんちやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん