2019-09-15

anond:20190915010034

詳細を知らない身ですが、読んでいてうかんだのは

【男友達のみんなは、“増田さんが”「オタサーの姫」と呼ばれるのを危惧したのではないでしょうか?】

という考えです。

彼らがオタクっぽいのはおそらくその前からずっとですし、それを変える気はなかったか増田さんとのコミュニケーションもあったんです。

流行った言葉は「オタサーの姫」、つまり周りから後ろ指さされるのは男友達ではなく増田さんです。

彼らはあなたを思って、多少やり方は不器用ですが、あなたが笑われないよう守ったのではないかな...と感じました。

いまは疎遠とのことですが、なんらかのタイミングでまたお話できるといいですね。増田さんが楽しかったように、彼らも楽しかったし時々思い出して苦しくなっているのではないでしょうか。

再会したとき「寂しかったんだからね!」と気さくに怒れると良いですね。

記事への反応 -
  • 数年前わたしは「オタサーの姫」と呼ばれた。 そんなつもりはなかった。 女友達の数と同じくらい、仲の良い男友達がいた。 元々ゲームが好きだったから、休みの日に仲の良い男友達...

    • 詳細を知らない身ですが、読んでいてうかんだのは 【男友達のみんなは、“増田さんが”「オタサーの姫」と呼ばれるのを危惧したのではないでしょうか?】 という考えです。 彼らが...

    • うんち

    • それでも仲良くしてくれる友達を大事にするんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん