2019-09-14

男女の数がほぼ同じなのになぜ「オス余り」なのか

女は異様に異性へ求める要求事項が多い。なので女は一部の2割の男に群がり、その他8割を足切りする。その結果2割の男が女をとっかえひっかえすることになり、その他の男は余る

ついでに女が2割の男に群がる性質から、一部の男が女を選び放題になり、結果女が接する男が浮気性な割合が上がり、女の中で「男は浮気する生き物」というレッテルが貼られることとなるという残念なバイアスがある(女が群がらない残り8割の大多数の男は浮気すらできないし、浮気もしない人間であるという認識が女の中からはすっぽりと消えている)

そして女の言う「顔は重要じゃない」は女にありがちな単なる自己認識の間違いであり、実際は「顔も金も学歴テンポのちょうどよさも全部重要視する」が正しい。その結果2割の男に群がる。

男の世界で「顔は重要」と明らかになっているのは、男の自己認識の正しさを表しているのと同時に、異性に対して要求する事項が女よりも少ないという理由もある。

  • 5-10パー程度どの世代でも女のほうが多い はい論破

  • チンポの丁度良さは重要では

  • 非婚率高いのに雄だけが余ってるって思うっていう認識おかしくない。 女性も余っているか、女性が非婚であっても自分は二次元さえあれば余ってないとおもえてるだけのことでは。 ま...

    • オスの生涯未婚率が女よりも圧倒的に高いのは、 ・一部のオスが複数の女をとっかえひっかえ結婚してる ・女が余ってない率が高い ということを意味する

      • 1.だな 青葉真司の父親は6人子供作って、子供の保育園の保育士と不倫 保育士との間に3人作って、その1人が青葉真司 その後、保育士と離婚してタクシー運転手になるも家に上下水道代も...

      • 匿名サイトで繰り返せば妄想も事実になるとおもいこんでいると荒らしになっちゃうから気をつけたほうがいいよ

    • 15くらいの時はブサイクブスでもそこそこなのでは 中惑星時代に恋愛委していればよかったのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん