2019-09-12

いい加減Books&Appsは書き手名前記事タイトルに入れろ

とはいえ安達 裕哉としんざきさんだったらタイトルの時点で違いわかる。

安達 裕哉はわざとイラっとさせる煽り口調。

文章を読んでも納得しきれないからいつもモヤモヤする。

つーか基本この人自分の主張なのに話の責任を「創作っぽい誰かさん」のせいにするから嫌い。

よくもまぁそれで都合よく自分の主張に都合のいい子としゃべってくれる社長さんがたくさんいらっしゃいますね。

不快な割に得るものが少ないのでしばらくすると読むのをやめる。

しんざきさんはタイトルが地味。

安達と比べて内容がめちゃくちゃすごいわけではないが

タイトルに書いたことはちゃんと納得させてくる。

私はタイトルの時点で安達を判定して記事避けられるので良いが

そうじゃない人も多いかタイトル時点で開かなくていい記事とわかるようにしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん