2019-09-12

anond:20190912133646

お前が先だろ?何を威張ってんだ?

記事への反応 -
  • アタリマエのことがアタリマエに出来るってのがマジメだろ、何がいいたいんだ?

    • いや、うんこしたら手洗うっていうぐらいの当たり前よ?

      • こいつ頭わるいやつだわ

        • お前よりいいけど。

          • なんで俺より良いと思っちゃったのか説明できる?

            • お前が先だろ?何を威張ってんだ?

              • 理解していないようだから教えてあげよう! 「授業妨害しない」って当たり前じゃない? 「当たり前のことをすることが真面目じゃない」という元増田への反論にも、「当たり前の...

                • 「当たり前」にも程度があるってことが理解できないアホだということがわかった ゆるい脳みそでお幸せにねー

                  • その返答もズレてるぞw 天然じゃん、酷いこと言ってごめんね、日本語の読解って難しいよね。

                    • 馬鹿は程度問題が理解できない、1か0かでしか測れないって、聞いたことあるでしょ? お前のことだよ?

                      • わかりやすく君が駄目なポイント並べるね。 1,元マスの意見や元マスの娘さん対して賛成なのか反対なのか、どんな意見があるのかが明確ではない。 2,【「授業妨害しない」って...

                        • 主語を曖昧にしておかないと後出しジャンケンできなくて困るだろ そんなこともわからないバカか

                          • そうだよね、無職の人ってそういう感じだよね、現実のルールを無職の人に無理やり押し付けてごめん。

                        • 「うんこしたら手を洗う」とか「公共の場で全裸にならない」とかを真面目とは普通は言わないし、それと同じように「授業妨害しない」ってのも当たり前過ぎて、そこは真面目とは違...

                          • 最初からそう言えよコミュ障、そんな単純なこと答えるのに何回やり取り必要なんだよ、俺達はお前のお母さんじゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん