2019-09-08

人生に失敗した

まれた瞬間に死ねばよかった。生まれなければよかった。

何をしても他人迷惑をかけてしまう。生きていても

私を気にかけないでください。私よりももっと他のあなたにとって大切な人との時間を作ってください。その方があなたにとって実りある時間になるでしょう。私は私と関わることであなた時間人生をどぶに捨ててしまっているのだという事実に耐えられない。

私を救おうとしないでください。もっと他の救うべき人に目を向けてください。私を救わないことで救われる命が、価値が、尊いものがあります。私はゴミ箱にでも投げ捨ててください

死ぬのは怖い。死んで人に迷惑をかけることも怖い。生きて人に迷惑をかけ続けることにも耐えられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん