2019-09-08

分割、リボ手数料払うやつは養分

と、人の意見を聞かずに固持する人が周りに多いな、という印象。

言いたいことは分かる。衝動を抑えて買えるときに買えば無駄手数料払わなくていいよね。

でも衝動があって、買いたいものを買う。手数料はそこに対する価値なんじゃないかと考えてるので、なしだとは思っていない。

会社経営における借金事業を動かしてさらなる利益を求めるところ、個人においては欲求を満たすケースが多く、そこに使うなんてナンセンスということなんだろうか。

分割、リボ手数料なんてありえんわあほかと言う人の意見を聞きたい。

  • 会社で備品買うのにリボ払いなんてしないよ。 ネット検索、相見積もりを駆使して最安で買うことが絶対条件。 今この瞬間に金をかき集めて動かないといけない!、って場面なら会社、...

  • 金利が高い。他に言うことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん