2019-09-07

今日もなにか特徴ある夢だった

2本立て

1本目、若い女の子と何かから逃げている

の子アイドルか何かの著名人らしい

自分が幼い頃住んでた家なら隠れ家になるかも、と向かう とっくに取り壊されて更地なのに

交番が半地下のような位置にあり、門を叩くと警察官

しかに連絡来ていて確保しなきゃならないが、彼女を知ってるし、ここにいて良いよという言葉をもらう

ありがたく中に入る、ここで終わり

出来事はさておき、行動している間ずっと若い女の子の面倒をみていて、それを疲れると感じている夢

2本目、次は一緒にいたのは若い男性

内容はもう覚えてない

けど感想は同じ、相手をしていて疲れる だった

現実をなにか反映してるのかなと思う夢だった

現実でそこまで若い相手に疲れてるとも思わないけど、無意識にきてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん