2019-09-07

ワイマンション経営毎日暇過ぎる

運が良いことに嫁との仲はいいから、セックスしてたら1日が終わる

労働からは開放されてるけど、これと言って充実感はない

なんか人生が充実するようなことしたいわ

  • マジ羨ましいなー! 俺はお金あったら全国に寿司を食いに行きてえ!

  • 裏山 学生の時にもっと考えてそうなれるように頑張るべきだった

  • こういうセックスしてる自慢って、響くのせいぜい10代までだと思ってたけど オッサンになってもこれが羨ましい人って多いのかな

    • セックスはどうでもいいが不労所得は羨ましい。

    • 今時40代でも50代でもセックスは普通にしてるし、お盛んな夫婦も珍しくない。 片方だけ性欲が減ってたりすると、相方は欲求不満で堪らず不倫に走る。

      • レスの方がずっと多いだろ…

        • いや、そんなこたぁないだろ。少なくとも統計によるとセックスレスは40代では少数派だよ。50代でも多数派という程ではない。

  • 高級車に乗って煽り運転をしに街へ繰り出そう

  •                                                                                                                              ...

  • ワイ増田がたくさんいるのか。地獄だな

  • こういう基盤(資産、性愛、時間)を揃えた一家にこそ量産体勢に入っていただきたい この少子化ニッポンをぉ

  • そういう人こそ創作とか学問とかの道を究めてほしい気がするが 逆にそういうのばっかで業界がダンピングされるのも何だし、難しいのう

  • サバゲーでもやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん