2019-09-07

何でアイドル応援してんの?

そりゃ地下アイドルとか人気ないアイドルは分かるよ。でもさ乃木坂とか日向坂とかもうはっきり言って別にお前が応援しなくても人気だろうに

なぜ10代かそこらの女に

俺が支えてあげなきゃとか、心配だとか

頑張って応援してるよなんて言えるんだろうか?

心配なのはお前だよ。 良い歳こいてみっともない

お前の子供じゃないんだよ。恋愛対象じゃないの! 目を覚ませ。彼女らはやがてグループ卒業しどこかの金持ち結婚してお前らのことなんか

すぐに忘れる。そうなった時にお前に残るのは何だ? 山積みのグッツか?思い出か?〜ちゃん幸せになって良かったとか本気で思ってんのか?

赤の他人のために生きてどうすんだよ。

お前はお前自身の為に生きろよ。

まり夢中になるな、それは罠だ。陰謀なんだよ。

  • 俺ぐらいの境地になると、アイドルに夢中になるのは見込みある群なんだということがわかる アイドルにすら夢中にならない陰キャの末路は、少なくとも恋愛面では不遇だよ

    • そうなの? あっでもアニメキャラクターに恋してるよりはマシか。

      • 対人で異性に夢中になって追いかけられる時点でそれなりに予後良好なんだよな そういう言い方が許されるなら

  • 卒業前からオタクキモいと思いながらヤンキー彼氏とエッチしてる

  • アイドルを追いかけること以外の厄介な活動や趣味にのめり込むよりはよっぽどマシだと思うんだよね。 よくない方面の宗教や政治系とかさ。マトモな宗教・政治ならいいんだけども。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん