2019-09-06

新婦友人代表手紙が読めない人生

だって小中高大学とずっと一緒の子かいないし

夜中のファミレステスト勉強したことないし

とあるごとに電話しあったりもないし

恋愛相談したりとか失恋を慰めあったりもしてないし

つらい経験を語り合ったりとか

お互いのピンチを救ったりとかもないし

夢を語り合ったこともないなあ

結婚式新婦友人代表手紙を読めるような人って

きっと自分がやってこなかったことをやってきて、新婦の思い出に強く残っている人なんだろうなあ

ずっと私は招待席でにこにこしてるだけで終わるんだろうなあ

  • そう思ったなら人生そこから変わるよ!

  • 友人の結婚式に呼ばれてるだけマシだろゴミクズ こちとら身内の結婚式に2,3回でたことあるだけ 友人の結婚式とか呼ばれたこと無い いうまでもなく自分は独身で結婚式なんかして...

  • ドラマや漫画の見過ぎでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん