2019-09-06

anond:20190906214155

割と真面目な話、表向き(だけ)平等ルールでボロカスに負けて疲弊するより

競争の参加権がなかろうがぼちぼち保護してもらえるならそっちの方が大多数の無能にとっては幸せだと思っちゃうんだよな

自由選択肢だけ与えられたって、どうせ足りない頭で得られるものなんてたかが知れてるんだし

もちろんそれは男だって例外じゃない(むしろジェンダーロールでそういう志向必死に抑えてたと言える)

記事への反応 -
  • うん、今のように働かないといけないくらいなら参政権なんていらんわ そもそも参政権は田島先生ではなくGHQの政策の一つで、特に日本のフェミが何かしたわけでもないじゃん

    • 割と真面目な話、表向き(だけ)平等なルールでボロカスに負けて疲弊するより 競争の参加権がなかろうがぼちぼち保護してもらえるならそっちの方が大多数の無能にとっては幸せだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん