2019-09-06

ゴミ捨てした私を褒めてぐだざい"ぃ"ぃ"ぃ"

結婚して2年。毎週2回のゴミ出しはほとんど私がやってきたのー

最近朝の仕事時間が合わなくて、しばらく夫にゴミ出しお願いしてたんだけど「最近俺ばっかゴミ出ししてね?」

と不満を言われてしまたー

その時はごめんねーって申し訳ない気持ちになったんだけど

今日、お隣さんの奥さんゴミ出ししてるのを見て「あの人大変そうだなー」って夫が言ったのー

私にはこの2年気遣い感謝言葉もなく少しゴミ出ししただけで不満ブーブー言ってきたのにー

ねーなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで???????

あの人がか弱そうだから?私が力持ちだから

ちょいと悲しいっす

いやゴミ出しごとき感謝しろと言わないの。お隣さんの奥さんより2・3倍の量持っても平気なの。

でも私を差し置いてあの人心配するのはナシだよーナシナシ

もうちょっと私のこと可愛がれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん