2019-09-03

キレすぎ!マウント取り太郎くん!

やぁみんな!僕の名前マウント取り太郎

僕程度の事を知らない君達のために懇切丁寧に僕自身のことを説明してあげるね!

僕は君達みたいな弱者や劣ってる存在マウントを取る事を信条にしてる救いようのない存在なんだ!

からまり無知晒して生きてるとこれからも僕は君より上にあり続けるからね!今は丁寧語だけど本当は君みたいな生き物に丁寧な言葉をかけてる意味がわからないよ!

だけどファーストコンタクトというのは大事

俺が格上、お前が格下、ゴミ、呼吸させてもらえるだけ感謝すべきだというのを叩き込む為に初対面からズバズバ言ってあげてるんだねぇ!

から次会った時にこれ以上言われた!ひどい!なんて言われても俺にそこまで言わせるお前が悪いし俺としても挨拶程度でそこまで傷付くなら外出するのをやめた方がいいって提案したいところなんだ!努めて生きろよ!

ではみんな!これからよろしくね!

  • 童貞のくせに黙ってろよ

    • 僕が童貞とか言うのはどこ情報ですか????その情報はどこで誰がどんな時にどの風俗で聞いたのですか??? よって僕は童貞じゃないはいQEDぃ〜

  • ワイヘッドマウントディスプレイが欲しいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん