2019-09-03

anond:20190903173412

僕が童貞とか言うのはどこ情報ですか????その情報はどこで誰がどんな時にどの風俗で聞いたのですか???

よって僕は童貞じゃないはいQEDぃ〜

記事への反応 -
  • やぁみんな!僕の名前はマウント取り太郎! 僕程度の事を知らない君達のために懇切丁寧に僕自身のことを説明してあげるね! 僕は君達みたいな弱者や劣ってる存在にマウントを取る事...

    • 童貞のくせに黙ってろよ

      • 僕が童貞とか言うのはどこ情報ですか????その情報はどこで誰がどんな時にどの風俗で聞いたのですか??? よって僕は童貞じゃないはいQEDぃ〜

    • ワイヘッドマウントディスプレイが欲しいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん