2019-09-03

警察署入り口に立ってる警察官NPC

警察署職場から見えるんで、よく眺めてるんですよ。

警察署って入り口に人が立ってるじゃないですか、長い木の棒持った人が。

でも彼ら、違法行為を取り締まってるの見たことないんですね。

無灯火自転車イヤホンして自転車漕ぐ人、スマホ見ながら自転車漕ぐ人、信号無視、傘差し運転違法電動スクータースケボーちゃん、道を挟んで反対側の違法駐車、ことごとくスルーするんですよ。

たぶん彼らNPCで、出入り口に関わる命令を実行してるだけで、違法行為がどうこうって考えてないんですよね。

勇者が町の中でツボを割りまくっても村人が無関心なように。

目の前でひったくり暴行殺人事件が起きてもスルーするんじゃないですかね。

  • というかタチンボしているのが仕事だからな そういう軽微な犯罪に関わっていると大事なタチンボの仕事が疎かになっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん