2019-09-02

anond:20190902223419

夫婦性交渉について書かれててもオーガズムに達していいかは触れずに

普通にオーガズムに達しちゃだめだよ」って言ってるの見るけど…

まあそもそもセックスなんざしないに越した事ないからな

しないと夫との関係性が悪くなるから社会的にせざるを得ない、ってだけで

医者もその辺分かってるからセックス絶対禁止!とか言わないってだけで)

かと言ってセックスオナニーしたら即流産!なんて事があるかというと勿論そんなわけはないわけで

酒とか煙草と同じで「勿論胎児にとっては悪いに決まってるけど、多少の事で流産かにもならんよ」って程度の話だし

実際にアルコールどれだけ摂取すれば胎児に影響出るかという実験なんか勿論できないわけだから

正確な所を調べる事は無理なわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん