2019-09-02

このすば映画良かった(ややネタバレ

90点

さすが

カズマクズっぷりの塩梅がいつも通り良かった

 

不満部分

めぐみんゆんゆんが焦点なおかげで、ダクネスアクアギャグ度が低めだったのがアレだった

けど考えてみたらアクアダクネスは99%ギャグキャラなのに比べてめぐみんはそれほどでもないからしゃーないか

展開がちょいちょい既視感あったのがやや残念

パーティ固定だから自ずとそういう展開になるよね、これ原作通りなのか?

そういう意味でここを映画にしたのは正解なのかも

 

紅魔族についてはアクシズ教徒よりパンチが弱かったが、それはほとんど自分ネタバレ食らってたからかも

めぐみん関係のほぼ知ってた

 

めぐみんが可愛かったのと、フラグ立ちまくってたのでめぐみん好きにはたまらない気がする

三期はよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん