2019-09-02

降りるときに「すみません」も言えないやつ消えろ

白髪ジジイや、ババア

大学生くらいの年齢のやつらに多い。

電車で降りるときに「すみません」も言えず

グイグイ押してくるやつ消えろ。

俺がつり革前でなるべく後ろをあけてたってるのに

鞄やら紙袋やらで押して俺も押してくんな。

そもそも満員電車じゃねぇんだから、やめろ。

まり降りる人のいない駅で

すみません」って言わずに押して出ようとするの

本当にクズからな。

円滑に下りるために、「すみません」すら言えねぇのかよ。

今日見たやつは両方男だったが

白髪ジジイ女子高生を思いきり押して「チッ」て舌打ちしてやがった。

俺が「すみません、降ります」って言って好青年立場やるからお前消えろ。

大学生らしき男は、席に座りたかったんだろうな。

からきて「チッ!!チッ!!」と舌打ち連打し

「つっっっかえねぇ!!」って呟いてた。

不愉快から消えてくれ。

周りに不愉快撒き散らすな消えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん