2019-09-01

アナル日記 エネマグラ挑戦編

アナルをいじったら基本的に記録を取っておくことにしている。

これまでは指をお尻に入れていたけど、体勢が辛いので道具を使うことにした。

ドン・キホーテで買ったエネマグラパチモンを手に入れてみた。まず挿入る前に、プラスチックバリがすごいのでやすり掛け。アナル趣味日曜大工バッチリだね。

ネット純正エネマグラと比べるとずいぶん形が違う。大丈夫かこれ?

とりあえず入れてみる。結構大きい。指とは違う圧迫感を感じる。風俗でお姉さんに「お尻に入れられてる感覚わかる? 女の子のあそこに指を入れるときは優しくしようね」って言われたことを思い出す。穴は押しなべてとても繊細。

エネマグラのようなものの先端に何か当たっているような気もするが、それが前立腺なのか一般内蔵なのかわからない。けれど、力を入れると気持ちよくて

力を入れる→エネマグラが動いて気持ちい→アナルがひくひくする→エネマグラが動いて気持ちい→(以下ループ

のPDCAサイクルのようなものを感じる。

大方の予想通り、なんか気持ちいかなくらいでクライマックスは無くいつも通りおちんちんをシュッシュして終わった。盛り上がってくると内蔵を押される感がすごいんだけど、これ大丈夫なのかな? 

良い成果としては回数を重ねるごとにアナルいじりに対するハードルが下がっているのを感じる。

うーん、まあそこそこ気持ちいけどこれ本当にすごく気持ちよくなるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん