2019-08-31

飯塚幸三】ホモアナルの夜空に

刑務所で掘られてホモアナルいかれちまった

飯塚幸三のホモアナルとうとうつぶれちまった

どうしたんだHey Hey Baby

飯塚幸三の先割れチンポはビンビンだぜ

いつものようにホモセックス薬物キメてフッ飛ばそうぜ

そりゃあひどい掘られ方した事もあった

だけどそんな時にもおまえはシッカリ

どうしたんだHey Hey Baby

機嫌直してくれよ

いつものようにホモセックス薬物キメてフッ飛ばそうぜ

Ohどうぞ犯罪してくれ逮捕される迄

Woo犯罪隠蔽でいつまで続くのか見せてもらうさ

こんな夜に飯塚幸三とホモセックス出来ないなんて

こんな夜に顔射出来ないなんて

こんな犯罪隠蔽いつまでも長くは続かない

いい加減明日の事考えた方がいい

どうしたんだHey Hey Baby

おまえまでそんな事言うの

いつものようにホモセックス薬物キメてブッ飛ばそうぜ

Oh犯罪者の飯塚幸三に輝く

Woo先割れチンポの間にちりばめた黒真珠

こんな夜に飯塚幸三とホモセックス出来ないなんて

こんな夜に顔射できないなんて

おまえについている87歳乳首感度最高!

すぐにイイ音させてどこまでも飛んでく

どうしたんだHey Hey KOZO

上級国民の先割れチンポはビンビンだぜ

いつものようにキメてプリウスフッ飛ばそうぜ

Ohライフピア中板橋に輝く

Woo糞まみれの肛門様(87)

こんな夜に飯塚幸三とホモセックスできないなんて

こんな夜に顔射できないなんて

こんな夜に飯塚幸三とホモセックスできないなんて

こんな夜に顔射できないなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん