2019-08-31

羨ましい限りよ

sideMミリオンでの「担当が中々来ない」問題が本当に羨ましいよ

シンデレラガールズなんて、まだ半分以下も声が付いてないうえに、そのせいで1年近くも出番が来ないんだぜ?

声があるだけで万々歳だよ

こっちは運営からも、一部の行動しない癖にいっちょ前に馬鹿にする低脳共に煽られながらアイドル推してるんだぞ?

何もしてないのにいきなり声が付いた糞白黒に煽られながらも、歯を食いしばって担当推してるんだぞ?

それを比べると、本当に他アイマスが羨ましいよ

  • 本当に白黒死んでしまえ(無関係)

  • 声帯をダシにする運営が悪いのであってSideMやミリオンに当てつけても意味ないと思うの

    • 当てつけてはないし、寧ろミリオンsideMは本当に運営も曲もアイドル最高だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん