2019-08-29

技能実習生問題日本叩いてる人は福島震災復興をどう考えてるの?

NHKでやってたんだけど、福島復興させたのは技能実習生だよ。

日本人はみんな逃げた。

福島工場を持ってるとかで逃げられなかった人だけが残り、そこで技能実習生大勢働いたか福島復興した。

日本人には出来ないような単純作業をやってくれて、お金より価値のある一生役立つ技術を学べてみんな幸せじゃん。

から東京オリンピックできるんだよ?

なんで悪いことみたいに言うの?

  • 外国人は不要。韓国叩きと同じ。 外人はどうせケモノ扱い

  • 技能実習生のせいで東京オリンピック決まっちゃったの? やっぱ技能実習生って制度は日本のガンなんだね

  • 単にその一部の例と労働環境の問題は別なだけだろ

  • 缶詰用に魚をさばくのが一生役立つ技術なわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん