2019-08-28

転職したらすぐセクハラされる

からあんまり人間接触しないところ

アルバイトしはじめた

職場男性はいるけど長時間特定男性と二人きりになる事とかないか

多分セクハラとかされない

てかされてない

私の大人しい見た目とかにも原因あるんだろうけど

なんだかなあーーー

もうキャリアとか諦めるしかないし

精神的に弱いって言われたらもう返せないけど

セクハラする奴が悪いし

なんだかなあーーーーー死ね

  • セクハラ程度で騒いでいたらすぐ役立たずのレッテルをはられるぞ

  • セクハラは本当に気の毒だけどたぶんセクハラじゃなくても他のことで転んでそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん