2019-08-28

さっきまで死にたかった男だけど銭湯ラーメン屋さん行ってきた

なんだか猛烈に死にたい気持ちがうわーっと湧いてきて、正直かなりしんどかった。

自傷とかしたくなったけど、必死我慢してた。

気持ちをやり過ごすことできないかなってなんとか考えて、銭湯にかけこんだ。

ともかく風呂に入って温まって死にたい気持ちをやり過ごした。

ちょっと楽になって、風呂を上がって帰った。

帰り道、ラーメン屋さんをみかけたので入ってみた。

威勢のいいお兄さんが作ってくれたラーメン食べた。

お腹が温まって、また少し楽になった。

帰り道、やっと気持ちが落ち着いた。「しょうがいから、また明日仕事行こうか」って思った。

しかすると、体が冷えすぎて「死にたい」って思ったのかな。

死にたいとき、体を温めるっていい方法なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん